ルールに目を通すこと | デリヘル嬢とのプレイはなによりも最高に楽しい!

デリヘル嬢とのプレイはなによりも最高に楽しい!

ルールに目を通すこと

「ルールに目を通すこと」のフォトです。

デリヘルのルールって知ってますか?
できることがたくさんある分、デリヘルはついなんでもできてしまう風俗だと思われがちです。
しかし実際のところはけしてそんなことありません。
だからここからはデリヘルで決められているルールについて紹介していきましょう。
どのデリヘルにも共通することなので、必ず目を通しておいてほしいと思います。

まずデリヘルのルールはどれも重要なものばかりですが、最初に覚えておいてほしいのが本番行為についてです。
今でも期待している人が多いかもしれませんが、デリヘル嬢と本番はできません。
これは違法行為となってしまいますので、たとえできると誰かに聞いたとしても絶対にやらないようにしてほしいと思います。
もしデリヘル嬢と本番をしたり、しなかったとしても強要するようなことがあれば、必ず大きなトラブルになってしまいます。
デリヘルが使えなくなってしまったり、警察に通報されてしまう可能性も考えられます。

あとはデリヘルのルールとして、撮影をすることも禁止となっています。
撮影については許可さえもらうことができればOKですが、もらえない場合は絶対に撮影しないようにしてください。
基本的には撮影できるコースの有無によって決まってくるでしょう。
もちろん勝手に隠れて撮影をするようであれば、それは盗撮行為になりますので要注意です。

そして最後に、デリヘルのルールとして必ず清潔な状態で遊ぶようにすること。
清潔感は非常に大事であり、不潔な状態でデリヘル嬢と遊べるとは思わないようにしてください。
爪が長いとか、ひげが長いというのもNGとなります。